>>ふんどし


サキちゃ…



>>夏を待てないナート


内心ちょっとうきうきしていますね




>>もっと暑くなるべき


夏はこれからだ




173_20170525223706bde.jpg




177.jpg


アルテさん

















>>イルのエロ腋


脇を見れば乳首




>>グローバルコミュニケーション


異文化コミュニケーション!国際色豊か!(猥褻が一切無い)




>>完成と思ったら絵はそこで完成でいいと思う


荒木先生もそんな事言ってましたね




>>ドラえもんとドラミを連想してしまう。ソラの服鈴みたいなのついてるし。

ドラえもん…なるほど…


171_2017052223401870d.jpg







170.jpeg


最近暑いので水着





















>>蒸れそう

イルちゃんはよく動いて汗をかくが服は通気性が良いので大丈夫だよ。でもかきすぎると臭いはするのでそれに気を使っているかどうかという点に議論の余地があると私は思います。


>>実は女の子してるからあんまりいうと怒りながら泣きそう。

実は乙女チックなところがあって女の子扱いしてもらおうとやけくそ気味に女の子アッピルするもいざ異性として見られると即座にフリーズしてしまうイルちゃん概念で頼む。



>>仮に例の橙色の部分がスポブラだったとしてなんで先にスポブラ脱がしたの

脇でおにぎり握ってた時の絵を参考にしたのでこの服装だっただけで他意はないよ…まぁ確かにあれはスポブラだと思うけどでも屈むと見える服の時はやっぱりしてないのでしてないチャンスもあるわけだと思うわけですね。






169.jpg


158_20170519223301a41.jpg



160.jpg





完成させたいと思ったんですけどね























>>そろそろイルさんも薄着になる季節


これ以上どこを脱ぐっていうんですか。これ以上脱いだら下着だけになってしまいますよ。ところでイルさんってどんな下着つけてるんですか。流石にパンツは女の子ものですよね?何かトランクスとか穿いてそうなイメージありますけど…っていうかブラジャーしてるんですかイルさんって。やっぱりスポーツブラとかですか?それともしてないんですか?どうなんですかイルさん!!




157_201705130942444e1.jpg























>>そんなもの、ウチにはないよ


この味は…ウソをついている味だぜ!!




>>毛づくろい


簡単には触らせてくれないよ





>>もっとナートさんに貢がなきゃ


ナートさんに投資せよ





153_20170510195608894.jpg




154_20170510195619886.jpg



今日の落書き。








リンク
ツイッター